DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/08/14(火)   CATEGORY: 未分類
夏コミ
<中>{}
この地味なの表紙となっております。
(商業だとカメラ目線だったり色味ももう少し変えていたり…)
オリジナル漫画となります。
内容は、以前出して頂いたコミックス「保健室まで何m?」に収録されていた「そのままが。」の続きとなってますが、前の読んでなくても多分わかる内容だと思います。
(コミックスは…発売して一ヶ月しないうちに絶版となってますw)

三日目 西1 や-18b 幸。
で参加しております。
オリジナル初参加…。やおいの「や」だねと友人に言われました。そんなスペースでございます。
 あと、アイン関係の本を…と思ったのですが、時間がなく下書4枚分の漫画となってしまったので、コピー本にもならないので、ペーパーの様にして無料配布してると思います。
スクエアネタです。
いつかすこしづつ描きためて本に出来たらと思います。
 ちなみにPCで加工して…と思っていたのですが(せめて文字だけでも)プリンターが故障してしまい、インクを新しくしても読み込まず「インクを替えて下さい」と言われる。
そのままの単にコピーしたものとなります…。とほほ。
プリンター新しく買って、インストールしたりしてる時間も微妙らしい。

そんなこんなで、仕事仕事の中、むりやりお墓参りに行ってきました。
日帰り。早朝出かけの夜遅くにもどり…寝ないままで行ったので、死にそうでした。
そして甥っ子は、おっっっっっっっそろしく元気。
そして、ごはんも人と一緒に沢山食べることになって、あっという間に少し減った体重が元に戻ってしまいました…恐ろしいな。
 そうそう、また写真取ってみたらやはりオーブ写り込んでました。
そして甥っ子は、夜に霊と会話してるらしく「おじさんはどうして足がないの?」とか「ぼくはね○○と○○と○○が好きなの…」とか会話してるらしい。
あと「お友達がきたの」とか…やはり何かいる家なんだろうかw
でも悪い感じはしないので、見守ってくれてるのではないか…と。

出かけた分もイベントギリギリまで仕事してるので、会場では本当に絵を描かないでゆっくりすごしたいものです。
やはり絵を描かない日を作らないと、心に良くない。いくら絵を描くことが好きでも超えられない壁が出来てきてしまいます。

その先のイベントは、8/26のグッコミと9/30のJガーデンとなります。
その先は冬コミスペース頂けたら…の参加。

今回の新刊は、メッセサンオー様に委託販売をして頂けることになりました。
発売は8/19からとなります。
よろしければ、通販にてお手にして頂けたらと思います。

ではでは、数日後に有明で僕と握手!!(昔の戦隊風)という感じで失礼致します。
しかし、暑いですね。

あ、全くお話変わってSIONのアルバムが8/8に発売になりました。
通販したんですが…まだ届かない…(;;)
すごく辛い。早く聴きたい(><)
20年歌ったるらしい、私は彼の歌を初めて聴いてから16~17年経つ。
なんというか…時の経つのは、早いのだか遅いのだか…という感じ。
CDよ早く届いてくれ!!!!!(切実)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
