DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/08/19(日)   CATEGORY: 未分類
夏コミお疲れ様でした
お疲れ様でした!
スペースにお寄り下さった方本を買ってくださった方有り難うございました。
のんびり参加…とか、真剣に疑わず向かった会場でしたが…午前中に持って行った本完売となりまして…お昼頃来てくださった方々には申し訳ありませんでした。
初めての三日目西館…全く読みができませんでした…。
(つねに活動していた時も読めませんでしたが、初めてはやはりもっと読めない)

私個人は、買い物も頼んでいた物頼まれていた物も終わって、家にはお仕事が残ってるので、早くに会場を後にしました。
…何度も参加しておりましたが、こんなに早くに会場を出たのは…これまた初めて。
売り子ちゃんにご飯のお礼して帰ろうと…思ったら、ご飯の途中で申込用紙買い忘れたため、私はもう一度会場に戻ったのでありました…。
こんな風に会場に戻ったのも初めてだ………。

そんなこんなでありますが、暑い中みなさんお疲れ様でした。
明日からお仕事の方も多いと思われます、体調に気を付けて頑張ってください。

あ、この後のイベントは、下の日記にありますが
8/26グッコミ
9/30Jガーデン
それ以降は、冬コミとなります。
通販委託販売は、<リンク:http://www.messe.gr.jp/boys/>メッセサンオー様にお願いしてます。
遠方の方は、是非ご利用して頂けたら、と思います。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
