DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2007/08/20(月)   CATEGORY: 未分類
謎の
頭痛が…!
本日朝から夕方までほとんど駄目人間でした。
宅急便をなんとか受け取って、友人に買ってきて頂いた本、頂いた本、友人に頼まれた本を手にして、読みたい!!と思ったのですが、朝からずっと目が開けられないような頭痛で本を枕元に置いたまま沈没。
原稿を編集部に送る作業もなんとかやっと…。
どこかで一度編集さんのお電話に出たのですが、そのまままた沈没。
お仕事のFaxしなくては…とこれまた、何とか送って沈没。 
 目を覚ましては、頂き物を口に押し込んで「食べれば元気になる!!」と食べ物だけ押し込んでは沈没。水分を取ってなかったトコに気付いて、水分を取っている時に、編集さんから連絡。
そろそろ起きないと!!と、お昼過ぎてるかしら…と思ったら、夕方の5時……。
時計が壊れたかと疑った。
結局薬に頼って復活して仕事してます。
謎の頭痛でした。
しかし、思いの外寝てしまったので、鏡見たら…なんだかいつもより少し若い感じの顔つきのあたくしが…。睡眠って……すごい{キラリ}。
そして、起きてネットに来たら、注文したCDが取り寄せ出来ないと…10日以上放置でそのご連絡。
落ち込みと一緒にもっと早く連絡よこしてくれよ…もっと待つか?とあったので、キャンセルをして。
他の店で注文…。
いったいいつになったら聞けるのさ…。正直かなり沈んでます。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
