DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/08/25(土)   CATEGORY: 未分類
麻布じゅうばん納涼祭
去年と同じ面子+5人で楽しんで参りました。
内5人浴衣着て。去年より少し涼しかったかな。
しかしやはりすごい人混み。
普段なかなかあえないので楽しかったです。

浴衣といえば、お盆に帰ったときに母がなにやらごそごそと出してるな…と思ったら浴衣4枚だしてきました。全部私の…記憶にない物も16年前の物とかも…。
去年個人で買ったので計5枚になりました。
元同居人に体は一つだよと言われましたが全くです。
ちなみに着物も何枚もある…もちろん袖を通してない物も数枚。

帰って足のだるさに(冷え)少し横になって布団を足に掛けていたらうとうとしてしまい、寝てしまうかお風呂に入って足を温めて元気になって仕事するかうだうだしていたら、チロにおしっこされました…。
また夜に布団洗濯の始まりです。
ついでなのでお風呂洗ってお湯入れて入りました。
本当に悪い癖がついてしまいました。

話ががっつり変わって、<リンク:http://www.messe.gr.jp/boys/>メッセサンオー様で通販が始まりました遠方の方は、どうぞよろしくお願いします。

 同人18禁のトコに表示されてると思います。

さて、明日というか今日イベントですね。
暑いらしいですイベント向かう方は、体調に気を付けて下さいです。
ではでは

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
