DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/08/31(金)   CATEGORY: 未分類
値上がりが…
八月の9日あたりから、レモンの蜂蜜漬けをほぼ毎日食べていたのですが(自分の好みの厚さ甘さで食べ過ぎなくらい)
ここ数日レモンが一個100円になってしまってショックです。
前に一個45円だったのでまとめて12個買ったけどもっと買っておけば良かった。
一日1~2個は軽く消えるので。
でもレモンだけ、それだけ買うのがちょっと恥ずかしかったのですよ。
誤魔化すように他の物ちょこっと買ったり…。
しかし、レモン高いよ。悩んで3個だけ買ってきました。
グレープフルーツが98円だってのに。

そして、もう一個のダメージ。
小説のお仕事はモノクロもデータに変更しつつある今日この頃なのですが。
本日そのソフトがなぜか、保存が出来なくなって原稿が進まなくなってしまった。
他の原稿のラフとかは進めていたのですが、思わぬトラブルでお仕事がちょっと時間押し。
色々試したけど駄目だったので、もう一度インストールし直すことに…。
しかし、引っ越し前にインストしたものなので、ソフト探しが…時間はまたもやついやすでありました…。
ついでなので、サイトに行って新しいトーンをダウンロードしようと思います。


その前にソフトソフト…………。

ついでなので、ドライアイスに怯えて奥に逃げるチロ。<中>{}

ソフト関係で。アインさんの方がサイトとか色々発売に向けた感じになってきてますね。
何枚か、時間の許す限りで私がCG修正に手を出した物とかわかるようだったら、なんだかそれはアインマニアw
という気がします。
今回は本当に進行知らないので、出るのか私も謎。
頑張れスタッフの皆さん。なむなむ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
