DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/09/05(水)   CATEGORY: 未分類
とうとう
だましだまし使っていたリビングの照明(友人の引っ越し祝いではない方)が死んでしまいました。
仕事してる部屋の方だったので、買いに出かけることに。
病院のついでに買って帰る中、あと1分か2分かで家…というとこで、ものすごい雨に降られてしまい短時間であっという間にびしょぬれでございました。{雨}
今日は降ったりやんだりだったのですが、いいタイミングで降られました。
帰ってタオル出してる間に小雨に。
まあ、いいんすがね…。こんなもんです。
新しい電気は、微妙に目がしばしばする。

病院…血圧が高いので定期的に行って見てもらってるんですが、なかなか難しい物ですね。
本日は上は、数値としてまぁまぁだったんですが下が高い…。
薬をまた処方して頂いて帰るのでありました。

そうそう、出たついでなので、本を買ってみようと!
…実際、私はあまりにも本を買わなすぎる!と、元同居人を見ていても、アシさんを見ていても思っていたのです。
今年は単行本…3冊しか買ってない{涙}(おおふりとか友人のコミックス)
あとは小説数冊(一般的なもの)しかもネットでほとんど購入。
こんな調子で毎年過ぎてます。(漫画はあまり読まないのですがアニメはほとんど見る)
買ってみようと!特にほしい本!というわけでなく「本屋に行けば何か適当に買って」と思っていたのですが、本って………なんであんなに沢山あるんだろう…。
何に手を付けていいのかわからず、結局雑誌(アフタ)と友人の新刊買って帰るのでありました…。
友人もそうですが、みなさんどこから本の情報仕入れて手にしようとおもうんだろう…。
あの本の山を見てると、私のコミックスを手にしてくれる人はいないのではないか…という気分になった。

ちなみに電気は自転車で持ち帰ったので、また曲芸の様になりました。
雨の中本だけは鞄の中にしっかり入れて死守!

そうそう、レモンが二個で98円だったので、計8つ買ってほくほく帰りました。
そして帰ってから気付く。蜂蜜がもう少ししかない!750g一月しないうち使うとは思ってませんでした。

そうそう、昨日あるアニメの後にレツゴのDVDのCMが!
使い回しの画面なのにどきどきしてしまいました。やはり好きだな~。
初回特典とか…微妙に気になってしまいました。
買ったとしても、再放送やったらつい見てしまうんでしょうね。
無駄遣いしないで、DVDに備えないとです!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
