DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2007/09/06(木)   CATEGORY: 未分類
本屋だと悩むので
気になっていた作家さんとか昔読んでいた作家さんとかネットで検索して、本を買うことに。
ふと気付くとやはり青年誌とか少年誌ばかり……。
いいんです、好きなんで。
そして検索していて…ずっと昔に友人に借りて読んでいて欲しかった本…絶版……お金の使える大人になったときには手に入らない物もある物です。
学生時代はお小遣いの中でやりくりで、貸したり貸してもらったりでした。
懐かしいな…みんな元気かな。
10月に母校の学祭があるので、合併で最後になるし行ってみたいとこ。
(基本が学校の木造部の写真がほしい)

そうそうレツゴ。悩みに悩んで(かなり前引っ越す前あたり友人からDVDが出るらしいという情報の時から)
DVD買うことに。基本のとWGP編を予約、MAXは悩むというか、買わないかも…しれない。
1シリーズごとに発売なんですが、1シリーズ5万…予約で割り引きで少し安くなっているとはいえ、2シリーズ分となると、大人のお買い物です。オタクの大人は悲しい生き物だね…と友人と再確認。
しかも…WGP編は、ビデオで全部買ってもっている………。どこまでも踊るよ…涙。
頑張って仕事するよ。

話が変わって、本日Macの方で作業するので、新しいプリンターのインストールをしようと…その前に、色々使わないシステムを捨てようと思って作業していたら、捨てちゃ行けない物を捨ててしまって(ゴミ箱の中を捨ててしまった)修復に数時間ついやしてしまいました。
友人も捕まらなくて本気で困っていたら、ちょうど連絡入れてきて下さった編集さんに泣きつく事に。
すみません…おかげさまである程度直りました。ありがとうございます。

本日台風の為か、チロが変に声をかけてくる。やけに話しかけてくる。
背中におんぶまでしてくるのに、いざかまおうとするとものすごい勢いで逃げる。
…でも、多分台風のせいかもしれない。
銀は…いたっていつも通り。さすがです。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
