DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/09/19(水)   CATEGORY: 未分類
今日もまた
指をまたもや切ってしまいました…。
この間ほど深くはないんですが、包丁があたったな…と思ったら
もう切れていました。

トップにありますが<色:#cc0099>、J.GARDEN23にてオリジナルですが新刊。
夏コミのちょっとだけ続き。(夏のも今回のも、その一冊で読めるようになってます)
夏の新刊も持って行くので、よろしかったらスペースにお寄り下さいませ。 初めは、スクエアの(どうぶつ本)にしようかと思ったのですが、Jでは
これは二次作品になるのかな??と悩みまして、無難にオリジナルです。
 その次の日には、スクエアな関係のコミックスも発売しますよろしくお願い致します。

ゲーム本当にあともうちょっと…どうぞよろしくお願いします。

ゲームといえばFF7どうなんでしょう、面白いのかな。
時間ないけどやりたいな。いや、やったら仕事終わらないでしょうが。
ここのトコ細かい仕事が多くて、意外と時間消えてわたわたしまてます。
きっとどれかの仕事忘れてるに違いない、急に入った物に隠れて脳からはみ出てしまってるのがあるにちがいない…。
仕事忘れてるよ!!と、心当たりのあるお方はどうぞ連絡してケツたたいてやって下さい。
………きっとあるはずなんだ…。
沢山一気に描く、漫画作業の方が流れ作業なのでちょっと楽と言えば楽ですね。
イラスト一点ずつとか何カ所かでやってると、だんだんどこまで終わったかわからなく、飛び入りもあると記憶がぼやけてきます。
 ぼやけてるというか、ぼやっとしてるなと思ったのは、マーガリンが冷凍庫に入れてあって、牛乳をしまい忘れて、アイスを冷蔵庫に閉まってしまっていました…。
昔ボケがまだ有名では無かった頃、祖母がそういう行動をして大変だった思い出がありますが、ナチュラルにやり始めてる自分がおります。
正直ちょっとまずい気がしてます。

そうそう、昨日もまたチロに布団を汚されました…。
今回かなりチロに比重を置いてかわいがっていたのに…もう、何をしたら彼女が気が済むのかわからないのでありました…。
銀はKYくんなので、全く持っていつも通りでございますw
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
