DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2007/09/22(土)   CATEGORY: 未分類
ゲーム発売中ですね
<リンク:http://www.messe.gr.jp/boys/>連休でちょうど時間の取れた方、楽しんで頂けたらと思います。

そうそう、昨日はまたチロに布団を汚されて新しく何かかける物をだしに行くのも、自室に行って寝るのも面倒で、そのまま何もかけずに横になったら、風邪を引いてしまいました。
久しぶりに熱がちょっと高め…。
いっそ食欲もなくなってくらたらいいのですが、あります…。
去年引っ越してから最大で8キロ太ったりしたんですが、やっと4キロ戻ってきました。
もうちょっと頑張らないと。
今は、レモンブームが少し下火になって、毎日一個梨を食べてます。
家の周りが梨売ってるとこばかりなので、時期によって色々種類あるんだな~と思いました。
一応スーパーのも買って食べ比べてみたけど、露店で売ってる方がおいしかった。
ダイエットしたいと思いつつ食べたいものは、食べてます…もちろんパンも。
友人からの手紙に「パンの人へ」とあって、確かに、と思いました。

同人の委託販売先。
●「そのままで。」
<リンク:http://c-queen.net/>K-booksさん
<リンク:http://www.toranoana.jp/bl/>虎の穴さん

10/1以降になりますが
●「そのままで。」
●「そのままで。2」 ←9/30新刊は、タイトルそのままに2がついてます……{涙}
<リンク:http://www.messe.gr.jp/boys/>メッセサンオーさん

にて委託して頂いております。
この先のイベントは、9/30のJ.GARDEN以降ありませんので、よろしければ通販をご利用して頂けたらと思います。

…とブログ打ち込んでいたら、アインさんからゲームとか届いたw
インストールしてみようか…と思ったら、HD色々整理しないといけないようだ…(苦笑)
しかし…ポスター…先日別件で自分のイラストのポスターを見ましたが、こう…小さい絵がここまで大きくなるのは心臓に良くないですねw
アラを探しましょう!という感じ。w

ではでは、よい休日を~です。
取りあえず私は、熱冷ましをのんでちょっと横になった方がよさそうだ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
