DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: 未分類
洗濯機を買いに
引っ越したときから、なんとなく洗濯機の調子が悪かったのですがだましだまし使っていたんです。
が、しかし、とうとうみずもれ。
初めは排水用のホースに銀が穴でも開けたかな…と思っていたんですが(銀はそこでよくホースとたわむれている)どうも本体が問題らしい…。
 洗濯機を買いに熱のあるままふらふら出かけてきました。
ネットでもよかったんですが、今ある洗濯機の引き取りを考えると近くの電化製品屋さん。
無料の廃品回収車を待ってもいいんですが、さすがにでかいしじゃまなので、有料ですが引き取って頂くことに。
 仕事詰まってるけど、ちょっと気分転換にそのままちょっと出てゲームショーにいってこようかと思ったんですが…体力が…、今日はあまり日差しがつよくないものの…くらくらしました。
最後は自転車のペダルこぐのに力はいらなくて(ゆる~~~~~い登り)転がして帰りました。
 配送は、一週間後になるらしい。
一人暮らしなので洗濯物がすぐ溜まるわけでもないのでいいんですが、問題はチロだ。
また布団にやらないことを祈る。
本当はこの先一生でいてほしいけど、取りあえず一週間…布団にはしないでくれ…切実。
布団の件もあるので、7キロにしようかと思いましたが、6キロを洗えるものにしました。
あれ?5.5だったかな?記憶力が…。

布団…高い羽毛布団はとうとう匂いが取れないままなので、捨てることに。
冬を直前にして(私の中では、9月中旬あたりから冬に備える)新しい物を買いたいのですが、羽毛は洗う事に関して限界があるので、洗濯の出来るしかも乾きの早いという綿の布団を買うことにしました。

しかし、先日プリンターかってDVD予約して無駄使いできないと思ったことに、洗濯機と布団…懐にまで冬が迫ってきております。(涙)

メール何件か頂きました。ありがとうございます(ぺこり)
お返事出来る物とか時間があったら忘れたころに…できたらと思います。(ぺこ)

ではでは~仕事にもどります。
しかし目が回る…苦笑。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
