DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/10/01(月)   CATEGORY: 未分類
昨日は
お疲れ様でした。

朝からばたついて、出遅れ。
サンシャインに着いても、ホールまで結局迷ってるうちに遅刻…49分に着いた…(45分までに入らないと行けなかった)初めてのイベントで遅刻で不安な中、待ち時間お話して下さった方もいらっしゃって少し落ち来ました。
その間に見本誌の出し方とかも(遅刻したら違うのかも…と心配で)教えて下さって親切な方でした。
ありがとうございました。

会場に入れた時はちょっと遅刻で大あわてで準備。
お隣の方も親切な方で、ばたつく私を怒らずいて下さってありがとうございました。
お待ち下さったお客様も本当にすみませんでした。

なんだか予定外に忙しくさせて頂いて、その中列に並んでいた友人様を発見(並ぶなよ!w)
そのまま売り子を手伝って下さいました。もう本当に助かりました!!!!!(><)
ありがとう~~!!!!!!差入れもおいしく頂きました!

差入れといえば、色々頂きました、本当に有り難うございました。
本買って頂けるだけで十分なんです!!本当にすみません。
猫用も何人かのかたに頂きました。本日ねこにお留守番ご褒美です。

その後、別の友人がスペースに来てくれたトコで、お片づけのお手伝いをしていただいた…。
ばたついてる中いつの間にか荷物まとめてくれていてその技に感服。

その後友人sと待ち合わせで、ご飯!!
ずっと食べたかったものだったので、満足。
でもメインにたどり着くまでにおなかいっぱいになってしまいました。
それでもおなかいっぱいでもおいしいと思ったものだったので、今度はコースではなくメインとして先に注文したいと思いました。
すごく久しぶりに沢山人と話しました。(引きこもり生活)
満足して帰ったです。
帰ったらさぞかし猫が…(とくにチロ)悪さをしているだろう…と思ったら、とてもいい子に待っていてくれた。
疑ってごめんよ…。
しかも、チロにあげたご飯は食べ終わっていたのですが、私がうっかり出しっぱなしのうえ、蓋を開けっ放しで餌入れを置いていって出かけてしまったのに、それには手を付けていませんでした。
(銀だったら食べ放題で喜んで食べていたでしょう)
多分置いて行かれたショックでちょっと落ち込んでいたようす。

そして化粧を落としてちょっと横になっていたら沈没。寒くて目を覚ましたらなんか揺れてるかな…自分が???と思ったら、その時間ちょっと離れたトコで地震があったようで…。
でもそのまま寝ぼけるように仕事を手にしていたのですが、手にしたまま寝こけてしまい、おきたら風邪を引いておりました。

そうそうイベント後、ご飯までの間にヅラを購入(あえてヅラと)付けていく気はなかったのですが、一緒にいた友人の声でかぶっていくことにw
初めてかぶる違和感におっさんのどきどき感をちょっと考えてみたり。
きっと初ヅラのおじさんはこんな気持ちだったんだろう。
帰った時も、帰ってから頭取ったときも何も反応の無かったチロが、今朝になってヅラにものすごい警戒してる。ちょっと笑いました。

そんなこんなで、色々ありすぎて書ききれないのですが本当に楽しくさせて頂きました。

イベントでの本は、完売させて頂きました。
今後は冬コミ参加出来たらと思ってます(スペース頂けたら)
それまでの間は、下のブログにあるのですが、同人委託販売にお世話になっております。
会場で買うより少し割高になってしまうのですが、よろしかったらご利用頂けたらと思います。

ではでは、本当にお疲れ様でした。


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
