DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: 未分類
病院に
ちょうどそろそろ毎回行く頃合いだったので、病院に。
市販の薬で熱は、大分下がった物の関節とのどが痛かったのでついでに診てもらいました。
お薬出して頂いて、いつものんでる物プラス風邪関係が増えて計5種類。
5つはいいんですが、その中の二つが粉薬だとちょっと面倒。
風邪用のは、薬の味ではありますが、甘く感じた。いつものんでるのがどれだけ苦いのかと…。

小雨の中自転車で一気に行ったので、冷えてしばらくは身動き取れなかったんですが薬が効いて大分楽です。
食べ物も買いに行きましたとも。
病院の薬は効くね…怖いくらいです。
熱は7度ちょうどなので、もう大丈夫かな(^^)

ええと、委託先。です。

「そのままで。」「そのままで。2」2種類とも委託して頂いてます。
<リンク:http://www.messe.gr.jp/boys/>メッセサンオーさま
<リンク:http://c-queen.net/>K-booksさま
<リンク:http://www.toranoana.jp/bl/>虎の穴さま

タイトルか、麻生の名前で検索して頂けたら…と思います。
ちなみに名前の前にスペース入れないと駄目だったトコもあります。
委託先さんの準備ができ次第通販出来るようになると思いますので、よろしくお願い致します。

次は冬コミ…スペース頂けるといいな。その前に仕事頑張って終わらせて時間作らないとですね。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
