DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
web拍手
DATE: 2007/10/14(日)   CATEGORY: 未分類
んがぐぐ!
本日は毎度おなじみの班長のお仕事で、家を出ました。
腰は先日から椅子に座って仕事してられるので頑張って下書き中。
色々ありましてスケジュールの調整のため、早めに漫画原稿やらせていただいてます。
二本分なので恐ろしいページ。80以上…下書きしてもしても終わらない。
ずいぶん前の漫画の続きなのですが、自分の絵を見ながら描いてるのに…似てない………BLの仕事ほとんどしてないときに描いたものなので、絵が微妙に違う、いっそ笑ってやって欲しいです。

さて、やっと外に余裕で(?)出られるようになったので郵送するものとかを…と持ち出したのですが、日曜日でした……。{涙}
月曜は、家を直していただくために人がくるので家を空けられないので発送がまた遅れるのです…。
わりと新築の方なのに、脱衣所の窓が壊れてしまいました。
ついでなので床暖房の使い方も教えていただく事に(友人に散々言われているので)
…でも、腰がまだ変な張りがあるので、あまり掃除をしないまま呼ぶのであります。
オタクの部屋は物が多いのです。隠せるのにも範囲があるのです。
…あきらめてます。

段々と寒くなってきたせいか、猫が私が寝てる布団の上にねるようになってきました。
(たまにチロは中にはいってきます)
腰が痛いときに上にくると中々の重量感と恐怖感と…。
銀は、冬支度の姿になりつつあるのでだんだんおっさん顔になってきました。
態度もおっさんくさくなってきました。でも、人が来ると二階の奥の部屋で闇に囚われてしまいます。
そうそう、チロが日記に書かない間も布団にされました。二度ほど。
そのあとの新しい布団にはまだなので、チロが布団に来るときは違った緊張が走ります。
彼女はこのごろまた思い出したかのように洗面所にう○するので、微妙です。
多頭飼いは、むつかしいです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。