DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/10/20(土)   CATEGORY: 未分類
今月は
なんだか今月に入って、個人的に忙しい。
初っぱなで高熱で寝込んで、その間に町内会の事で各家庭を回る作業がで何日か消え、仕事が予定の日に届かなく…ぎっくり腰になり。猫を病院へ連れて行ったり。
家の窓が壊れ、ドアも下が突っかかるようになり、買った洗濯機で水漏れ大丈夫かと思っていたら、床の方からどんどん水があがって手いることに気付き直して頂くことに。
(今は、直す物を取り寄せているので仮の直し)洗濯機は故障してなかったようです。(よけいな出費ですが、布団洗うのには前より大きいので少し余裕が)
この忙しい中何度も家に人が入るので集中出来ませんです。
運動会の準備、あと当日のお手伝い。
じわじわ時間が消えてちょっとしんどいです。
そして本日、その水漏れ直しの為にどけてあった荷物に足をぶつけて、痛いな~と思ってはいたんですが、気にせず数時間経って、ふとトイレのスリッパ履くときにツメがやけに何か塗ったように赤かったのでよく見たら血まみれになっていました…。
蹴り上げたとき自分の足の親指のツメが肉に刺さったようで切れてました。{涙}
地味に地味に集中出来なくて微妙。w(他にも細々と作業があって時間消えてます)
 作業といえば、仕事に必需品のトレスに使う、らんぷ●ート、インバータがバチバチ言ってすぐライトが消えて、仕事しにくい。買って一年しないうちに一度インバーター替えて頂いて、今回はそれから一年ちょっと経ってはいるものの壊れてしまいました。
本当にこれがないと何も作業出来ないので数秒でライト消える間と戦いながら作業してました(ペン入れにトレス台使います。消しゴム作業無くてすむので)
三万代のお値段なので、買い直すのに勇気がいる代物です。
しかしネットで検索しても、使用してるサイズはどこも入荷待ち…私は時間的に余裕がないので、メーカーの方に問い合わせたとこ、インバーターだけ購入出来るとのことで、入金して購入。一万数千円です。三万かかると比べると安い気がしますが。もう少し長持ちして頂かないと、ほぼ一年で買い直していたら辛い。今日届いて、付け替えたら問題なくライトがつく。作業が楽になりました。
ついでにDVDのHDが調子悪い。かなり酷使したといえばしたので、寿命と言えばそうなのかもですが、お金のないときにこそ出費がかさむのはよくあること。
こればかりは生活ではなく、私の心の楽しみの為に必要なので確実に壊れてしまう前に手に入れたいとこ。
どのメーカーにするか、悩んでます。一応友人に相談したのですが、自分でもネットで調べてみたいのですがそんな時間はねえ!
カンで、買う…と私のははずす方にしか働かないんで悩みます。
さて、仕事仕事。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
