DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/11/12(月)   CATEGORY: 未分類
収集家
銀がこのごろ二階に色々持って行ってしまって、いざ使おうとしたときに無い。
消しゴムとかしゃーペンとか歯ブラシとか…本日は、携帯の充電が出来ないでおりました。
充電切れの音が聞こえたので充電しようとしたら所定の位置にない…さすがにこれは、持って行ってるとは考えなかったので、いつも置いてある部屋をずっと探すこと半日見つからず、柿を頂いたのでお礼のメールを入れたいのにできずにどうしようかと…取りあえず猫のご飯の時間なので、ご飯を持っていったら…二階の段ボールの中に……。
ついでに玄関に置いてあった小さい陶器の小物も運ばれておりました…。
充電が終わったら遅れつつもメールしないとです。

そうそう、冬コミスペース頂けました。
二日目 あ-16a 幸。です。
新刊は…この先家に人が来る日が合計4日ある上に…班長の仕事がまた半端なく時間消える物がやってきて…どうなんだろう…とブルーな気分になってます。
私は人がいると仕事できないのです…集中力の低い人間です。
仕事も漫画の方は、ほぼ予定通りに終わったのですが他が……何点かあるトコが私の力ではどうしようもないので、神のみぞ知る…というとこでしょうか。

ブルーな要因の一つとして、DVDHDを購入したのですが、ものすごく編集機能が低い。
もう少し何とかならんのか…。とおたくな私は嘆いてしまいました。
つまり、購入機種選択の失敗です。
また違うメーカーのものも手にしてみようか…とお金もないのに考えております。
こればかりは、唯一の私の娯楽なので、生活用品のキッチンの棚をまだ購入して無くともこっちにはお金かけるかもしれません。(棚買えよ…)

本日の心の救いは、頂いた柿と。先日友人の送ってくれたスチーム足湯(長靴みたいなかんじの)です。お礼をしたらまたお礼返しが!wエンドレスか?!w
この足湯冷えの人には本当にお薦め。
以前TVで紹介されていてすぐさまネットで検索したけど、中の取り替えのカイロ部しか売って無くて本体がなくては…とずいぶん前に諦めていてすっかり忘れていたのです。
思いがけなく友人が送ってくれて、本当に死なずに済んでおります。
9月末から6月までは、寒くて死にそうになってるので、まだまだ長い冬が続きますが頑張って過ごせそうです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
