DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/03/08(水)   CATEGORY: 未分類
保健室まで何m?
ってことで、先月に引き続き今月10日にコミックスを出していただけることになりました。
ビブロスさんからです。
この先一年以上は軽くBL漫画出ないと思いますので、どうぞよろしくお願いしますです。
BLが嫌いなわけではなく、仕事のスケジュール上BL漫画を描く時間はなくなりました。
(でも、あまり読まれたくないような気もしないでもないようなあるような…)

ところで先日の鷲頭さまの声はよかった(笑)夜中に笑い声です。

そうそう、ゲームがいろいろ出てますね、FF、幻水、GBアカギ。
やりたい…けどRPGは、一度OP見るだけ…とつけたら最後ED見るまでやってしまうのでだめなのです。
アカギは…担当さんからのお返事待ちの間にちまっとやりました。
微妙に、もうちょっと…と思うシステムですが、「ちょこっと遊び」にはいいです。
とりあえず南郷さんを救いたいとこですが、赤木様が「倍プッシュだ}とか言い出してまだまだ南郷さんは自由の身ではありません。
自分が赤木でプレイしてるのですが「やっと勝てたとこに、倍プッシュとかいってるんじゃねえ!!」という気分になりましたよ(笑)
(一応ストーリーにそってイベントが進みます)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
