DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/01/10(木)   CATEGORY: 未分類
恐ろしい勢いで
なんだかいいことと悪いことが恐ろしい勢いで相殺されていく日々です。w

良いことあったらすぐに悪いことが確実に…。
まだ新年始まってちょっとだというのに…慌ただしい

良いことというか、タイミングで一番笑ったのは、正月に元同居人が正月早々にチロにパンチをもらいにやってきたのですが(物好きである)今回茶請けを買いに行く暇と体力が無い中、家に来る時間10分前にお隣の奥さんからケーキ(生)と焼き菓子を頂きました。ホテルのでございますよ。
しかも二人分w
 年末に頂き物のビールがあったのですが、私が血圧の関係でアルコール駄目なので、お隣にもらって頂いたのでした。そのお礼が。
ビールは賞味期限が結構短いし。お隣はホントに良くお客さん呼んで庭でパーティーしてるのでお酒は消えるので私としては、そのまま捨ててしまうことになるよりは飲んで頂いてありがとうだったのです。
しかも数日後には、お隣は海外に引っ越されてしまうのでどーんと持ってけ、くらいの気分お礼は考えてなかったので、本当にすごいタイミングで頂けて…。
元同居人とおいしく頂きました。わらしべ長者です。

そしてチロは…友人が来ると意外とテンションあがるので観ていて楽しかった。
さすがによく寝てる時間帯だったので途中から眠そうにしてましたが。
(私とだとご飯か寝るかだけ)
銀は…人がくるととても心のか細い子になってしまい、部屋の隅で威嚇しておりました。
いつか、私の前でたろ~んとする姿を他の人にもやってほしいです。

さて、大阪…やはりイベントやってる間に会場に着くかは謎。

お仕事は、もうしばらくしたら情報アップしたいとこです。
今年の一発目の仕事、小説挿絵一本と、コミックスの書き下ろし分は終わって、ただいま次の小説のお仕事中。
こう…面白く読ませて頂いた後の「なぜ…私のイラストなのだろう…」という、人のイラストなら100%楽しめるのに…とw
こればっかりは性分なのでしょうがない。
頑張って少しでもイメージに近いものが描けたらと思います。
そして、その後も小説だ…w漫画考えてる時間はいつできるのだか(^^;)怖い怖い
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
