DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2006/03/14(火)   CATEGORY: 未分類
春コミ
<右>{}新刊。
友人との合同誌。
スペースは下の日記にてあります。

 わたくし、同人から離れているうちにみなさん、本文もデーター入稿!!世の中進化しております。
(表紙はやったことあったけど、というかカラーの作業は統べてフォトショのみでやってますが)モノクロ基本的にやったととなくて、前回のアホ本の時にわけも分からずやってみて、今回もデータにチャレンジ。
たどたどしくて良い感じです(苦笑)
内容は、ひさしぶりの同人なのでこれまた初々しい感じが…(笑)
 仕事?仕事はある意味ほぼ予定通りにこなしておりますよ。(涙)
あとは、イベントいける時間をつくれるといいのですが……。

そうそう、アカギといえば、本日同居人にメッセージとともに幸雄を描いて(筆の落書き)そっとおいて去ろうと思ったら、物凄い勢いでめざとく見つけられた。
正直びっくりする早さだった(笑)
奴のユキオスキルはどんどん高まってるような気がする……。人の進化(ある意味の退化)を見た気がした。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
