DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/01/21(月)   CATEGORY: 未分類
恐ろしいことに…
良いことと悪いことの相殺がまだまだ続いております。

先日の夜中私の大事なマーガリンが(w)無くなってしまい
次の日に班長の用事出かけるのでその時に買う予定でおりました。
そしたらその日の朝に元同居人からパンが!届きました!!
(他のモノも同送されているんですが)
そしてお昼に出かけマーガリンを買いに…するといつも買っているお店の棚にいつも買っているタイプのモノが無い、しょうがないのでお店をはしご。
帰ってきて別の友人から手作りのゆずジャムとカリン漬けと手作りのパン!が!!w
正直かなりおいしいです。ダイエットってなに?なに?という感じです。
その相方によって、ラベルも作られてるし!wwホントにここのコンビは無駄にスキルが高い。<左>{}
 そのパンが家の近所のパン屋より無駄に旨い!
私、この方と同居しなくて良かった…料理旨いと手が止まらずにいらんくらい食べてしまいそうです。ピザの道に。
元同居人にチロと共にピザとよばれてしまいます!
そんなこんなでほくほくと旨いモノに囲まれていたのですが、本日PCが…。
仕事でやった原稿を送ろうと思ったら、PCが勝手に落ちてしまいます。
年末もそういうことがよくあって、ここ数日落ち着いたと思ったら…。
送信する前に落ちる、Rに焼く前に落ちる…しょうがないので、もう一度別のPCに原稿取り込んでやり直してます……(号泣)
モノクロだったらか…まだ…まだいいとします。
忙しいのにまた時間が押してしまうのでありました。
こんな事なら終わった時点でネットにあげておけば良かったです。

良いこと起こると次には、ついかまえてしまいそうです。

そうそう、大阪のイベントお疲れ様でした(今頃)
売り子ちゃんに全部お任せして助けて頂きました。
本は、この先ほとんど書店などの通販でお世話になると思います。
メッセサンオー様
快適本屋さん
k-books様
リブレット様
などで探してみて下さい。よろしくお願い致します。
イベントの終わった友人と京都で合流。資料写真撮りたかったのですが
私の撮る写真は、水玉が華麗に舞い上がってしまい資料写真として微妙なものとなりました。
ってか、泊まった旅館…10枚中8か9枚は水玉効果がついて回りましたよ。w
ちなみに私は霊感は無いと思っております。<左>{}
なんかもういっそ漫画の効果のようで楽しんでます。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
