DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/02/03(日)   CATEGORY: 未分類
雪ですね。
猫を外にだしたら止めてある車の下に潜って出てくれなくなり、出てくるようにかまってる間に体に降ってる雪がつもったりするぐらいにすごかったです。
家の前では子供が遊びまくってました。
本日もまだ雪が残ってます。寒いですね。

さて、2月です。チョコの時期。
新宿伊勢丹と銀座に買い物行きたかった…でも、原稿終わったら…という感じ。
TVとか観てるとホント行きたくなる。
チョコが溶けない温度の季節になると「ああ、チョコの季節になったな」と思うのですが2月はまた特別ちがいますよね。

あ、J・GARDENスペース頂けました。
新刊出せるように頑張りたい…本当に…さいあくギリギリ当日コピー誌とか。
今度は晴れるといいですね。

そうそう、下の方にもあるんですが、小説の挿絵のお仕事とコミックス発売中です。
どうぞよろしくお願いします。
ちょうど甥っ子の誕生日が発売日でした。
worksのページにも更新しました。…今でもタグとか使う訳なのですが…さすがに覚えて無くて、作家様のとこにリンク貼ろうと思ったのですが、うまくできませんでした。
というか…このサイト、昔友人に仮に作って頂いたサイト名のまま変えずに今にいたります。w
ちゃんと更新したいのですが、時間の無さにブログをたまにつけるのみとなってます…。
マメにサイトを変更してる人はすごいな…と思うのでありました。

<色:#ff00cc>●小説挿絵
笠倉出版社 クロスノベルス『恋の続きは蜜月ホテルで』(桂生青依先生
ルビー文庫『花嫁の条件』鹿住槇先生
<色:#ff00cc>●コミックス
リブレ出版新装版『保健室まで何m?』書き下ろし9ページ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
