DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/02/10(日)   CATEGORY: 未分類
しばらく
新年会に出かけてからずっと熱がさがらず薬飲んでだましだまし仕事してました。
帰り道になんとなく予感がして頭痛薬を買って帰ったのですが、やはりというかんじ。
眠くならないタイプのモノを購入したのですが、眠くなる…おかしいな…と思って箱を改めて見たら、飲んだ後の車の運転は控えるように…と、お姉さんに「眠くならないタイプのモノを」とお願いしたのに…。
いや、飲む個数だけチェックして数日間飲み続けていた私もアレなのですが。
車運転する人に…だったら、まずいですよ…。
他の方に間違えて売っていないことを祈りました。
通りがかりのお店名上、レシートも残してなかったので、クレームとまでは行かなくても注意もできないのですがホント車運転する方に間違えて売らないこと祈ります。
いや、きっと飲むときに注意書き読むのが一番ですが。
具合悪いと色々おろそかな行動になりますよね(いいわけ)

そして先日は熱が下がったので、やっと食べ物を買いに出かけられる(寒気で駄目でした)
と出かけた先でものすごいめまいがして、倒れたら楽そう…とおもいつつ、馬跳びの格好でしばらく我慢。
良くなったところでさくさく帰る事にしました。買い物半分なのです、パンは確実に買いましたが!
帰ってから下書してるときに、頭痛と軽く吐き気それとあまりにも目がぐらぐらと、目を後ろに引っ張られるような感覚がしてつらい、しばらく我慢してから鏡を見てみたら…目の大きさが明らかに変。
右目が2/3くらいに開いているものの左は1/3くらいのうえ、まるで泣きはらしたときのような感じで目のまわりが腫れている…。眠くなるので飲まないようにしていたのですが、薬飲んで寝ました。
おきたら治っていた。なんだったのだろう…。
取りあえずあの顔のままになったらどうしようと…思っていたのでほっとしました。大した顔でもないのですが、一応女性なので!一応。w

本日は例のごとくの班長の集まりで出かけたついでに、ちょっと足を伸ばしてチョコを買いに。
近くのデパートに(ネットで見たら好きなメーカーとアシさんの好きなメーカーがあったので)
友人に送る用とアシさん用と自分用!に買いました。
食べたこと無いトコにもチャレンジ。ってか…イイ額消えますよね…。w
普段質素なので、たまにはご褒美。

あとは100均にて買い物を済ませて仕事に戻りました。
着物の半襟をつけようとしたら糸がなくなっていたので(^^;)意外と縫い物してるんだな…と思いました。
縫い物を言えば、ミシン…買った物は妹の手にわたってしまったので、やはりほしいな…と思う日々なのでした。
頑張って仕事して、貯金に余裕が出来たら買うのです!仕事頑張りますとも。ええ。
目標は大事なのです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
