DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/02/15(金)   CATEGORY: 未分類
病院とか
昨日はバレンタインでした。
担当さんに某チョコケーキ頂いてアシさんと一緒に食べました。
久しぶりに食べた。懐かしい味でございました。
担当さんとアシさんには、バレンタインの中すみませんという感じです。

本日はずっと行けずにいた病院とかコンタクトを買いにとか、病院に行ったら待ち時間ありますよと言われたので、大体一時間以上とのことなので、受付に戻ったら越えかけるという方法で、すぐ近くにある針灸をやってるとこに行ってみました。
気になってはいたのですが、行く時間とか予約とか必要なのか…とかわからないこともあったので、今まで向かえずにいたのですが、予約とか無しでやっていただけることがわかって、やっていただきました。
背中が痛くて行ったのですが、肩とか全般に凝ってるのでほぐしていただきました。でもまだ何度も行かないと…というかんじです。
お灸をしていただいたのですが、一時期ですがすごく熱くなりますね。
昔の人は直に藻草…ってどんだけ根性あるんだと…。祖父も祖母もお灸のやけどの跡がある方々だったのでその背中を思い出しました。

ところでPCの調子悪いです。
ブログもちょっと打っては取りあえずアップ。(保存すりゃいんですが)
いきなりフリーズしたりするので…。使用できる時間は数分…。

メールとか文章考えながら打つと止まっているので、電話でご連絡したりさせて頂いてます。
メールはなんとかチェックできるんですが、チェックの途中で止まったり…。
連絡先の画面にしてそこから電話連絡…。
早く新しいpc買ってセットアップしないといけないのですが、これがまた手間なので取りあえず本体購入してから…という感じです。きっと一ヶ月は軽く箱のまま放置なんでしょうが。
問題は小説の挿絵や同人原稿やらが窓機使用するので、そこが問題です。
インストールするソフトとかも、引っ越しの際どこにしまったのか………。
ちょっと滅入りそうです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
