DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2008/03/02(日)   CATEGORY: 未分類
新刊
取りあえず…新刊有りです。
「そのままで3」を書きたかったのですが、時間の都合で違う物を。
本当に仕事の隙間で作ったので、それでも大丈夫な方は手にとってやって下さい…という感じです。
…スペースが…なぜここなの…?(汗)というかんじだったので、何も無いのは気が引けたのです!
A-23a 幸。
です。本当に…なぜここなのだろう…(ガタガタ

そうそう数年に一回の2/29に携帯を機種変更しました。秋葉原に向かいました。
実際見てデザインで決めようと思ったのですが、デザインではなくメモリー数とか画像の高さで選びました…。悩んだのですが時間もないし。
今一まだ使い慣れておりません。
今まで着音に使用していたもが、配信していないので素材になる音を拾って使えるように変換して入れました。
あとは、仕事終わったらゆっくり自分の物にしていきたいです。

話が変わって、だんだん寒さが和んできたのに…しもやけです。(足の指)
どうも体の水分の調整がうまくいってないようで、日によってはものすごく顔がむくんで(虫歯で晴れてるような漫画チックな…)とか、足がすごくむくんだりとか色々症状が出てきてます。
前の日記である、目が腫れてもどうも水分が足りてなかったり…とかでも出るらしい。
夏と違って、自覚が少ないので気を付けて水分を取ろうと思います。

また話が変わって、PC新しい物はまだ届いてません。3/6以降に届く。
しかもそこからセットなので、しばらくだましだましです。
メールも何件か頂いてるんですが、本当にあっと今に止まるので。
お返事できないままになるかもしれません、申し訳ありません。

この日記も行の隙間のあるトコで、少しずつアップさせていただいてます。

ではでは。イベント晴れるといいなとお祈りしつつ失礼します。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
