DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/03/09(日)   CATEGORY: 未分類
お疲れ様でした
イベントお疲れ様でした。
スペースに足を運んで下さってありがとうございました。
差入れまでして頂いたり、本当にありがとうございます。
天気も良くて、イベント日よりでしたね。晴れて良かった。

天気は良かったイベントですが、私は朝(3時過ぎ)あたりから体調がおかしくて食べたものを戻してしまい、数時間後に出かけるのに大丈夫かな~と思いつつ仕事をギリギリまでして、支度して出かけました。
(支度の際、毎度のこと飼い猫に邪魔されて一苦労ありましたが…洗い物をする羽目になったり)
出るときは結構元気だったのですが、電車乗って数十分後…立ってるのがやっとというくらいに、ドアに体重描けてなんとか頑張って…という状態に。親切なおばさまが席を譲って下さいました(本当にありがたかった)
変な汗がど~~~っと出て、でも一度降りると会場にまた遅刻してしまう、と乗り切って駅に着きました。
汚い話ですみませんが、トイレに駆け込んでリバース……。
すっきりして会場に向かいました。
すでに朝から高い山に登った時のように、耳が遠い状態で変だったのですが、段々段々耳が遠くなるのがひどくなる中、なんとかイベントも乗り切ってさあ、帰るぞ…というときに、また波がやってきて気分が悪く…元気に会話しつつ足下はふわふわして頭ももやがかかって、耳はボリューム調節あるならあげたい…と思うくらいに聞こえなくて、どうしようかなと思っていたら友人がスポーツドリンクを買ってきてくれて一気に飲み干す勢いで水分補給。一気に楽になりました。
…またもや、水分が足りてなかったようです。
友人いわく、元気に会話しつつ顔が白くなったり土色になったりしていたそうで…。
確かに意識は、遠くにある感じでした。水分って大事だ。
(水とか受け付けないときは、ポカリとかスポーツドリンクは体が受け付けやすいのでいいです)


友人と少し軽くお茶をつきあって頂いたのですが、やはり胃が受け付けない。
(元気に会話は出来ましたが)
その後、他の友人と食事予定(これをず~~~~~っと楽しみにしていたのです)ですが!正直まだ耳も少し遠く食欲はあるものの、体が受け付けないのでキャンセルして家に戻りました。
 取りあえず、もどったら班長の最後の仕事があって、それを終えたあとまさに死んだように倒れ込みました。
熱もちょっと高くて…体調管理のなってなさに反省です。
原因は一体なんだったのかよくわかりませんが、取りあえず食べれなくても水分は補給しないとと思いました。
ご飯…友人と食べに行くの遠足待ちの子供のように楽しみにしていたので、しょんぼりです。
元同居人に幹事して頂いていたので申し訳ない(><)

イベント中、対応に失礼があったらすみませんでした。

今回の新刊なのですが、通販はまだちょっと考えておりません。
(手配してる時間も無いということもありますが)
それと、
そのままで。1、2共に手元の在庫は完売させて頂きました。有り難うございます。

多少ですが、メッセサンオーさん、メロンブックスさんk-booksさんで通販受け付けていると思われます。
少しイベントより割高になってしまいますが、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、本当にお疲れ様でした。
仕事に戻ろうと思います(水分ちゃんと取りつつ)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
