DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/03/21(火)   CATEGORY: 未分類
熱の発散
今回仕事中に熱が出始めて、はじめは7度4~6だったので、ほうっておこうと思ったのですが関節がどうも痛いので薬を飲んでました。
案の定だんだん熱が上がってきて、結局8度3分まできました(まだここだと結構仕事してられる)
でもこれ以上あがるとまずいな~と思い、薬飲んでお仕事だったのです。
薬が効いたのか、熱が下がり始めていたので安心して最後の日は完徹で朝一で原稿を渡したあと、すぐ次の仕事~となったのですが(結局そのあと沈没してましたが)どうも最後に無理したのがよくなかった。
 正直体調がちょっとアレだな~と思っていたのですが、友人のお誘いで映画を見ないかと、悩んだ。
悩んだのですが映画の後にふぐを食いに行かないか、ということになり、即行くことに。(アカギ好きはわかるはず)
映画は期待してなかったのですが、結構なかなか萌た。(特に会長)映画自体といよりも脳内変換した先の萌。(映画のストーリーの持って行き方とかは、それはそれで良くできていた)
しかし、会長よかった…おっさん萌。
その後食事しながら馬鹿で阿呆な大人になれて楽しかった。人間阿呆になれる仲間はいい。
かなり熱も発散したようです。薬をいただいたので、食事後飲んだ。すごく…久しぶりにこんな苦い薬は……と思うくらい苦かった。
朝起きたら、本当のいつもどおりの平熱になっていた。疲れていたとこに無茶して出かけた割には元気になっている。病は気からなのだろうか。
しかし、仕事がちょっと押してしまった分がんばらないといけない。カラーがあるのが難点だが。
まあ、また何とか時間を作って阿呆になるものよし!とがんばろうと思う。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
