DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
web拍手
DATE: 2008/03/13(木)   CATEGORY: 未分類
まだまだ
体調がもどらないままです、月曜ののどの痛さ歯の痛さから比べるとのどは、かなり楽になりました。
食べるものが大分楽にのどを通る。普段のどが痛い…と思う程度になりました。
歯、というか歯茎とほほの境目あたりもいっそ歯を抜きたくなる!…ような痛さもなくなりました…が、耳が。
耳が痛い…、耳の奥というか耳の後ろ?というか腫れてるというよりも痛い。とがった痛さです。
今回は痛くなるところが移動していくので、なかなか一気に良くなる感じではないのがつらいです。
熱も一度下がったのにまたあがったり…、一度ちゃんと寝た方がいいのか…??と思いつつ5時間まとめて寝て…やはり、仕事がきになって起きてしまいました………。駄目な人間です。
耳の時は、はじめ熱も下がってきたので買い物に出たんですが、変に物にぶつかるので熱でも上がったのかな?と思ったんですが…耳なだけに、三半規管でもちょっとおかしくなっていたのかもですね。
むか~~~~~~しやった、おたふく風邪ほどは痛くないので我慢できます。
しかし、同じ症状の方早めに病院行った方がよろしいかもしれません。

私はここまで良くなってきたら、行く気はないです。しかし、今回治るのが時間かかってます。
他の面もちょっと体的に変な状態になってるので、体調管理気を付けたいです。
一人暮らしの上、友人’sとは遠く離れて生活してるので、猫の為にもホント元気にならないと。です。

ところで今回、月曜に友人から届いた物が重宝しております。
うまい棒やパン{ラブラブ}と共に湯たんぽが!!!!w
しかも昔懐かしのタイプ!!!!ですが、保温時間が全然違います。
すごく暖かい、しかし低温やけどには注意です。
寝てるときは当たり前に使ってますが、机に向かってるときは足下に段ボールを持ってきてその中に入れて昔頂いた足掛けをしてミニコタツのようにして使用してます。
すごく助かってます(><)昔コレを考えた人偉い。素材が良くなってる物の基本の形が昔と買わないことに関心しながら、本当に友人に感謝です。
普段から寒気があるのに、熱があるときは本当に寒くて寒くて寒くて悲しくなるのです。
元気になたらお礼しないと!!
<左>{}
ところで、小型、とあるんですが、中型とか大型とかあるんだろうか…と気になってしまいました。
(頂いたのは私の記憶にある普通のサイズのものです)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。