DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2008/03/22(土)   CATEGORY: 未分類
同人
「そのままで。」「そのままで。2」はイベント販売分は完売させて頂きました。
通販で少し在庫があるようなので、よろしければご利用頂けたらと思います。

<リンク:http://www.livret.jp/>リブレット1と2共に在庫有り。
<リンク:http://www.messe.gr.jp/boys/>メッセサンオー1と2共に在庫有り。
<リンク:http://c-queen.net/>k-books2在庫有り。

多分在庫状況は、今こんな感じ…だと思います。
通販のページにて、麻生の名前で検索して頂くか、本のタイトルで検索できるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ところで、友人に手伝って頂いて仕事終わって、頭の切り替えで掃除と庭の雑草を少し処理しました。
夏に栽培していたシソの枯れ枝にカマキリのタマゴが二つもあって、本気で恐怖しました。
本気で泣きそうでした。
この先どんどん芽生えの季節なので、根の深い雑草は抜けなかったのですが、葉だけでも切り落として成長を抑えようと思ったのですが、タマゴ見つけて途中で止まってしまいました。
孵ってないのに怖くてだめでした………。
そして、部屋の方は、掃除を半分終えた段階で……疲れがどっと出て休む暇ないのに、半日寝てしまいました………。
頑張って仕事に切り替えたいです。

話が変わって、友人がチロを久しぶりに見て言った言葉は「デブ?」「太った」と……{涙}
少しダイエットを考えました(私も一緒にしたいです)
銀に至っては、二日一緒にいた友人は姿を見ることもできなかったり、別の友人はちょっと銀をだましてさわれた物の、やはりきょどって逃げ回ったあげく逃げ場がないと悩んでトイレに駆け込む始末…。
銀が人の前でくつろぐ日は遠い…と思いました。

またまた話が変わって、アニメ神●狩の信が可愛くてしかたありません。
可愛くてつい笑ってしまう。声当ててる方は、正直もうしわけないのですがあまり得意な方では無かったのですが、これはぼそぼそ話すので結構大丈夫だった。
boxとかでないのかな…取りあえず買いそろえたいので、またもや貯金{キラリ}です。
漫画はあまり(というか、友人知人のと青年誌くらいしか)買わないのですが、アニメは手が出てしまいます。
ホントいい大人が、アニメアニメです。(苦笑)
作業してるとBGMなので、ほとんど画面を見れないのが悲しいのですが、いつかゆっくり見たい。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
