DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/04/01(火)   CATEGORY: 未分類
芽生えの季節
3月はずっと体調というか…病気もしたけど、病気以外のものでもぐだぐだになっておりましたが、やっと終わったような……。(多分)
月に一度来るだけでも面倒なものが三回も…しかもフルコースで量もいつも通り。
終わった~と思った一日空けてすぐ来たときは、アレ?まだ終わってなかったのか?と思ったら二日目の量になって…と、この期間は普段でも仕事に微妙に差し支えるのに3月はほとんどこれで終わりました。
女って面倒だ…。
友人にも一ヶ月ずっと…というかたもいたので、ネットで調べたら変な痛みがなかったらストレスによるものが多いというし…まあ、気楽?にだるく過ごしておりました。
ストレスという感じは、特に無かったんですが寝れないのがストレスだったのかも。
正直仕事は進みにくかったです。
これ来てる間(来る二日前くらいから)足の冷えがひどくなって痛くて痛くて辛くなるんですが、真冬の頃よりも足の冷えが痛くて痛くて痛くて…辛かったです。
友人のくれた湯たんぽが本当によく私を助けてくれました。
(下にある、写真が思った以上に画像でかくてびっくり。新しい携帯は画像がでかい。どれだけ湯たんぽ強調したいのかと…)
 そう、タイトルにある芽生え…3本目の親知らずがのびてきたようです。
上の歯なんですが、ほほ側に出てきてしまったようでちょっと面倒そう。
ここしばらく口内炎でも出来たのかな?と咀嚼するたびに痛かったのですがあまり気にしてなかったのです、が!あまりにも長く痛いしどんどん痛くなるな~と思ってさわってみたら歯が生えてきてそれがぶつかって傷になっていたようです。
時間出来たら歯医者行かないと…。虫歯とは違うので急ぎませんが。
前にも二回抜いたことがあるんですが(虫歯になったり生えてくる方向が問題で抜きました)
一度目はそれほど痛みもなく済んだのですが、2度目が痛み止めがたりなくなるくらい痛かったので、もう少し仕事に余裕ができたら行きたいとこです。
今月は、体調全快するといいな~と。

さて、月が変わってしまいましたが、お仕事のお知らせ

<色:#33cccc>●小説挿絵
徳間書店 「金曜日に僕はいかない」 愁堂れな先生
タイトルが変わったようです。どうぞよろしくお願いします。
Chara Selection 5月号のピンナップに口絵が使用されております。ほぼ原寸のイラスト…恐ろしいですw

<左>{}
数日前の写真なんですがサンセベリアの花が咲きました。
これまたネットで調べたら夏に咲くらしいんですが…まあ、日当たり良いトコにおいてあるし…w今ではすっかりかれてしまいました。なかなかアップする機会無くて。
しずくみたいなことは少し粘着性のあるものがずっと着いてます。蜜とかなんだろうか…??謎です。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
