DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
web拍手
DATE: 2008/04/05(土)   CATEGORY: 未分類
甘かった
<左>{}
蜜らしき物をなめてみました。甘かった、間違いなく蜜ですね。
花は香りがあるらしかったのですが、具合悪いときだったせいもあって、取り敢えず写真撮っておく止まりだったので、ちょっと残念なことをしました。
どうも毎年咲く物でもないようなのです。
次に咲いたときは、ちゃんと香りも楽しんでみたい。
狭い部屋にあったら匂いに気付いたかもしれないのですが、家で一番広い場所に置いてあったのです。
舐めてみた蜜は、花の香りがしました。百合っぽい感じかな…?
部屋の中にあるので無理なのですが、蜂とか蝶とかが持って行ってくれたらいいのに、使ってくれ…と思っちゃいました。

お仕事
<色:#cc6699>●漫画
b-boyオリジナルp40
…本当に調子の悪いときに描いていたのですが……恐ろしいくらいに、何を書いたのか覚えていない…。
タイトルも本が届いてわかるのでした…。
いや、本当に起きて机に向かう!ということで精一杯だったのです。
健康って大事だ。{パチパチ}

話がかわりまして、銀。猫の銀でございます。
寂しがり屋でさわってほしがる猫になったのですが(私のみに対して)普段の私の格好と違うものを着ていると…私だと気付かずに怯えます。初めてあった人に向かったときの対応を取ります。
以前ヅラつけて着物着ていたとはいえ、家に戻った私をチロは出迎え、銀はひたすら逃げ続けたのでした。
その後ジャージに着替え改めて、銀の元へいくとすり寄ってきた……動物としてどうなんだろう…と思うのでした。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。