DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2008/04/11(金)   CATEGORY: 未分類
アホなこと
大体仕事のペースは、時間計算して多少のずれがあっても、ほぼ予告した日に終わったりするんですが、体調を崩すとどうにもなりません。
先月の付けがやはり時間に押してきているので、あまり眠れないのですが、集中力がとぎれると取り敢えず口に何か入れて気分転換。太ります。
しかし、それよりなにより目の疲れが…どうにもならない、これ眠気につながる目の痛さ。
苦肉の策で、食事中目を閉じて目を休めてみようとおもったのですがw(アホの考え)
野菜スープ…どの野菜が口にはいるのかわからないだけで、おいしさが半減…どころかおいしくない。
三年前くらいに観た、TVで視力が無かった方が視力を取り戻した時に、食事が楽しくなった、と言っていたのをふと思い出しました。
そして、自分の阿呆な行動に少し目が覚めたのでした。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
