DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/01/11(水)   CATEGORY: 未分類
テスト
{右:}この先あまりアップすることもないかもですが、こっちだと画像も簡単にアップできるので、いつか落書きとかうっかりしたらここに。取り合えずちろを。クリスマスのですね、友人の手によって捕獲されてます。

話が変わってトップのアカギ見た友人が「運のなさそうなアカギ」とか色々言われました(笑)私も描きつつなんだか気の弱そうな…と思ってはいたんですが!!!なにぶんはじめての落書きなのでそのままアップ。
なんつうか…ここぞという時に色々大変なことが起こって巻き込まれてしまいそうなアカギですよ!!ええ、ドジそうですよ!!!(そんなことまで言われてない)うっかり人助けとかしちゃいそうなアカギですよ!ほうっといてくれ!(笑)
ほら、人のよさが絵柄にもにじみでてしまうのですよ!(かわいそうなので言わせておいてやってください)
 東京の売り子をしてくれる友人さまからのファックスで「巷ではアカギの鼻になら刺されてもいいという~…」という文章に笑った。どんな巷ですか?!
そんなこんなで本日もアカギまみれ。わーい…(地味目な声で)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
