DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/03/22(水)   CATEGORY: 未分類
魚好き
猫のちろさんは、魚のにおいに関してはものすごい鼻の利く猫。
でも本日は、寝てる隙に(ドアを閉めて)急いで焼いたので邪魔も入らなかった。
先日は鮭を焼き終わったので出そうとしたら、熱くなってる鉄板のとこに手をかけてきてびっくりすることもあった…。
そいうや、私はヘッドホンとかしてたり集中してたりすると同居人が帰ってきても気づかなかったりするんですが、ここのとこちろが、帰ってくると私の部屋のドアをかりかりとさわって、ドア開けて~!!ヤツが帰ってきたのよ!となるので、帰ってきたのがわかる。
 しかし、同居人とちろの間には、微妙な溝がまだあるようだ(笑)
私的にはだいぶ仲良さそうに見えるのですがね。

前に飼っていた猫は、帰ってくると「ニャンニャンニャ~~ンv」と鳴きながらすたすたと玄関まで出迎えてくれる猫だったのですが、ちろさんは向かえはするけどかわいい鳴き声は期待できなそう。
 妹や母と話していてもまず思い出す鳴き声は、その声。
ヤツはある意味よくできた猫だった。(いろんな意味で)

先日友人のとこのみったん(猫)を久しぶりに触ったのですが、猫だった。
うちの生き物は、猫…のようなもの。だとしみじみ思った。猫を飼いたかったのにな~おかしい。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
