DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/05/08(木)   CATEGORY: 未分類
友人とご飯
先日友人がイベント参加しているので、その元に向かってイベント後にご飯一緒してもらいましたv
久しぶりの人!人間でございますよ!!楽しかったです。
思いがけない懐かしい方にもあえてよかったw
久しぶりなのに、変わらないテンポでした。

ご飯もおいしかった。
というか、飲み物の注文はおいておいて、まず白飯頼む面子ってどうなのさ?とw
いや、メニュー見たらご飯ないと!!絶対ご飯食べたくなるメニューだって!!ということでご飯。
おいしかったです。ご飯も。w
外で食べる時はおいしい物を食べたいので本当に楽しめました。
久しぶりの友人とも話しできたし、3月は私が体調不良で駄目だったのです。
個室だったので、気兼ねなく話せた、またいつかご飯出来るように頑張りたい。

…という感じなのに、戻って軽くシャワーして着替えて一度横になったら寝こけてしまい、ふと目が覚めたらものすごい寝汗。
熱が出たようですw
ホント駄目人間。
雨が軽く降って汗かいて、冷えて…という流れが良くなかったのか人混みが良くなかったのか。
本日まで熱と戦いつつ仕事してました。まだ7度2分あるんですが、もう大丈夫だろうと。
熱の間は、はじめ気付かず「あら、湯たんぽなしで足が温かい」どうしたんだろうな~と思っているくらいだったのですが、熱測って納得(苦笑)
また湯たんぽ生活です。あ~暖かい。
汗かいたけど、天気がいいので布団も洗えたしスッキリです。

またご飯食べに行きたいので仕事頑張るぞ~!
ご飯のために体力付けないと!!(なんか違うぞ!)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
