DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
web拍手
DATE: 2008/05/13(火)   CATEGORY: 未分類
寒いですよね…
家にいるお仕事でよかった…それでも寒いです。
体調悪いときにいいパンチ★
足の冷えがMAXで痛すぎて悩んだ結果頭痛薬を!痛み止めとして飲みました。
少し楽になりました…。
さて、お仕事のお知らせ

<色:#6699cc>●小説挿絵
小説リンクス6月号 谷崎泉先生 カラー
リブレ出版ビーボーイスラッシュノベルズ 貴賓の誘惑/桂生青依先生

です。お見かけしましたらよろしくお願い致します。

ただいま私はカラーを…やっているので、心から沈没中です。体調と共に。
嫌いではないのですが…苦手な作業です(涙)ニガテになったきっかけも言われた言葉も理解してるのですが、なかなか乗り越えられないトラウマ(?)です。
私の少ない髪の毛がハラハラと床に舞うのでありました。w
いや、ホントにカラーやってる間の抜け毛は凄いのですw元同居人もよく笑っておりましたよ(ひどい人ですw)

話が変わって、さっきテレビのチャンネル変えたときにみちのく一人旅を歌っている後ろのダンサー(?)の素敵なおしりに笑ってしまいました。ふんどし四人wアニキな感じの世界観でございました。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。