DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2006/03/25(土)   CATEGORY: 未分類
やばい感じ
仕事部屋は…いろいろ空調のもの買ったのですが、どうやってもカビがたくさんある部屋。
(においが常にカビ)
掃除してますがどうやってもカビってのは、どうにもならない。
(見た目にはないのですが、壁の向こうとかカビ紙の向こうとかかなりきてそう)
地下にあるのでしょうがないのですが、仕事で部屋で寝られないので地下の床に寝て数日。
やはりこの部屋にこもるのは数日が限度のようです。
 この間の仕事では、肺が変なのでなるべく自室の(二階)方でぎりぎりまで仕事して仕事部屋に入ったのですが、ここ数日そのまま仕事部屋にて続けて生活してるので、かなり息苦しくなってきてます(苦笑)早く終わらせてネームくらいは自室に戻らないと、本気で吐き気のする毎日。
でも食欲というか、ごまかすために食べてしまうのは、相変わらずです。
(そして食べ終わると気分悪く…)
というか…本気で深く呼吸すると、ぐっってつまるんですが…。危険危険。
 そして人の後を追ってまわる、ちろが駄目にならないか心配。
できれば上で日向ぼっこしていてほしいですよ。(あ、カラーやってるときは邪魔なので追い出してますが)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
