DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/06/18(水)   CATEGORY: 未分類
今月は
ほぼ、ずっと挿絵のお仕事ばかりをしております。
絵の幅の無さに涙する日々でございます。
絵…ってちゃんとならったことってないな…と中学校の時の友人を描く時に、目の書き方と眉の書き方を先生が説明したくらいしか記憶がない。
あとは骨組みくんで粘土だったり、判子作って彫り物したりそれの入れ物彫ったり、高校でも立体を専門とする先生だったので版画彫ったり、木を彫って何か作るという作業ばかりでした…。
部活も運動だったし…今更ながらちょっと基本だけでも習いたい気分になってました。
胃が痛いです。(いや、実際数日痛いままです)
胃が痛くても、仕事があると起きてる間ずっと食事してます(苦笑)
食べてない時間がないくらいです。
夏に向けてダイエットしないといけないのに…胃の痛さにもめげない食欲。憎いです。

夏といえば、スペース頂けました…が、どうなんだろう……という感じです。
頑張りたいけど頑張れない今日この頃です。
が…画力が欲しいです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
