DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/07/14(月)   CATEGORY: 未分類
だっこ猫
チロさんは、あまりだっこされることが好きではない猫だったんですが、引っ越してから一年半以上たってやっと、私が部屋で寝るようになってリビングにチロをおいて寝る日々が続いたせいなのか、一日一回はだっこをされに私のまわりをうろうろするようになりました。
リビングのドアは、チロには開けられない使用。
他の部屋は全部空けることが出来るので、銀を入れた部屋のドアも開けて、一時間近く喧嘩したり追いかけっこで暴れたりでうるさくて眠れないので、分けて寝る準備をするのです。
(最終的には、私の寝てる部屋を開けて2匹で走り回ったあと、私の上で寝るので重くて眠れない)
だっこの催促は、ちょっとご飯を催促しているのと似ていてはじめ気付きませんでした。
ご飯には早いので無視していたら、切なそうな顔して足下にちょこんと座って
しょぼしょぼしているのです。(個人的には、この瞬間の方が楽しい)
だっこするとおとなしくなって眠りにはいるのですが。
この間チロをみてないと文句を言い、耳の裏をなでていないと文句を言い、手だけ動かしてると、ちゃんとチロをみていなさいよ!と文句を言われるので、仕事作業がストップします。<左>{}<左>{}<左>{}
写真にもなかなか撮れなかったんですが、やっと…カメラを持っても怒ることなく撮らせてくれました。

ちなみに…私は、まだまだ長袖で生活中…一度半袖にしたら寒くて熱出しました。
顔だけは汗かくんですがね…首から下は冷えが勝ってます。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
