DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2008/07/27(日)   CATEGORY: お仕事
小説挿絵
18.jpg

26.jpg
リンクは貼ってないです。
上のイラストは、差し替えが上手く伝わらなかったのか、デザインのトコでの差し替えがうまくいかなかったのか…微妙に完成前でちょっと寂しいです。
私が「ここが違います」とお伝えしておけば良かったのかもです。
あまりにも少しなので変更点がわからなかったのかも…。
表紙b2
お買い求めの際、お暇なときにでも間違え探しでもしてやって下さい。w
発色が違うのは印刷ではしょうがないのですが、大体は明るくするためか毎度影が飛びます。
ええ…印刷にあまり出してもらえることは無いのはわかってるんですが、毎度影を細々付けます…。
表情が深くなるんですが…でも印刷されるととばされます。あえて明るくするために消されることもあるようです。
…すみません…基本的に華やかなイラストでなくて…本当に申し訳ない。
剛先生の小説の方は、珍しく(本当に珍しく)黒が強く印刷されたようです。
受けの髪の毛が思いの外黒くなってます。w
本当に…カラー何度描いても、その配分は読めない…。

小説のお仕事は、ただただもう、一人でも多く手にして頂けるよう祈るのみです。(><)お見かけしましたらよろしくお願い致します。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
