DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/08/03(日)   CATEGORY: 雑記
ベランダから
仕事が押してしまって…下書が予定より●●枚遅れてます………。
近所で花火だったのでいきたかったのですが…おうちで仕事進めてました。
自転車で15分くらいだと思うんですが、出かけたら数時間は消えてしまうので。我慢。
去年はアシさんが入る日だったので一緒に見たんです。
今年は見れるか謎だな…と、取り敢えず方向は分かるので後は高さだと…そしたらベランダから見れました。
引っ越してから一回目は近くで、今回は家の屋根の隙間から見れました。
実際はもうちょっと遠くにみえるんですが、結構きれいでした。
仕掛け花火みたいな低いのは、ほとんど見れなかったのですがウチアゲ系は結構見れました。
来年は、仕事無しで見に行きたい。
それかアシさん入っていたら、会場でご飯食べた後ゆっくり見れる位の余裕が…。
いや、来年は仕事減らしたので今年みたいなことはないはず!はず!!
hanabi
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
