DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/08/09(土)   CATEGORY: 未分類
頂き物
母から桃が届いた。桃狩りにでもいったのか…謎。
今回人が来る予定が無かったので、一人で食べるのかな…おいしかったら寂しいな…と思っていたんですが、海外に引っ越されたお隣さんが夏休みで帰ってきていて、お裾分けしました。w
おいしかったので、独り占めするよりは他にも楽しんで頂けたらいい。
(でも桃きらいだったらどうしよう…。私の友人は水菓子駄目な人が3人いる)

そうそう、お隣さんは本日戻られたらしいのですが…数日前からたまに隣の家は気配があったのです。近所におじいさんおばあさんがいらっしゃると伺っていたので、管理できているのかとおもっていたんです…そしたら泥棒に入られた………とのこと!!
昨日もちょっと気配あったのです。…怖い。
しかし、いつ頃あった?と聞かれると…こんな仕事してるので日にちも曜日も時間も曖昧で生活してるので難しい…。
金目の物置いて出ていたらしく…盗まれてしまったようです。
うちは…朝方も夜中も昼も仕事してるので人の気配で来なかったのかな…。
といっても金目の物もないですが…働けども働けども………。
その前に、この乱れきった部屋で物探しは大変だろう…。どうにかしないといろんな意味で。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
