DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2008/08/10(日)   CATEGORY: 未分類
やばいほど
原稿がやばいほど遅れております……。
なんか終わらない気がする。
gen
私はトレス台つかってペン入れするんですが(消しゴムかける作業が時間かかるのと手首いためるので)ただいまコピー紙でこの厚み。原稿用紙になったら…ってか、頑張らないと終わらない。
予定だと今日ペン入れ終わってるのですが……これからです。●●●枚………。
ツヤベタ…手首死にそう…背景も…終わるのかな…心配です(;;)こわいよ…。
その前にペン入れ終わると良いな…。
トーン作業は、とても最強な友人にお願いするのでそこは安心。
が…頑張ります(;;)終わるのかな、こわいよ…。
今月はまだ挿絵のお仕事もあるので…死にそうです。

そうそうお隣の件を親に電話したら、下手に泥棒と鉢合わせなくてよかったね…と。
今の時代いきなり殺されることもあるだろうし…と。
…確かに…………。
あぁ、でもいまのこの状況はいっそ殺してという状況(いや殺されるのは嫌ですが)苦笑
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
