DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/08/18(月)   CATEGORY: 雑記
お疲れ様でした
夏三日目涼しかったようで、過ごしやすかったんではないでしょうか。
会場内は、もや~と暖かかったですがw
参加された方々お疲れ様でした。

新刊無くて申し訳ありません、去年のスケジュールが数本今年に押し込んできたので、新刊は無理でした…。なので今年前半はかなり小説の挿絵でおじゃまさせて頂いておりました。
後半は漫画です!死ぬ気で漫画です。
小説も挟んでおりますが、本気で死ぬ気で漫画です。終わるか怖いです。
 冬コミは、参加しません。(在庫もないのですが、同人を作る時間がない)
春に作る時間とれたらイベント参加またしたいと考えておりますので、またその際お見かけしましたらよろしくお願い致します。(ぺこ)

夏コミは……新刊ないまでも、ペーパー作ってコピーしておいてあったのですが……家に忘れて出かけてしまいました………会場で準備してる最中に気付きました…。
時間ないので、お仕事終わったらどこかでアップできたらと思います。イラストですが……。
差入れの品も買い物してあったのに…忘れてしまいました…。
軽い荷物と重い荷物を分けていたんですが、重い方を…忘れて出かけました。ははは…・
ペーパーはネーム用紙にでも化けると思います(苦笑)
スペースきて下さったのに、何もなくて申し訳ありませんでした。

私はというと、家に帰って仕事をさっそくしたんですが、どうも変だと熱を測ったら7度8分(微妙)でもこれ以上あがるのも困ると思い。一度横になりました。
体力が無いにもほどがある感じです。売り子ちゃん二人がものすごく活動的なので見習いたい。
トーンを手伝ってくれるアシさんも体力ある…(特に煩悩方面に)うらやましいことです。
そんなこんなで、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
