DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: 雑記
冷え
冷えがいっこうに良くならない、とうか、年々ひどくなってきている。
痛さは…例えに近い物があまりないのですが、しいて言うならイベントでずっと歩くことなく立ちっぱなしだったときのような痛だるさ…。
私は、朝起きたときは、午前中いっぱい立ちっぱなし位の痛さで、イスに座って10分くらいで朝から夕方まで立ちっぱなしだった時のようなダルさ…になるので、本当に辛い。
だるいと言うよりも本当に痛い。
出来たら布団に足をくるんで横になっていたい……。(仕事できないと生きていけません)
むくみとりの靴下履いてますが…ここ数日はいていてもどうにもならいくらいになってきていて…かなりブルーになります。(しかもゴムのトコにかぶれる)
先日TVで冷えの方の症状で末期というものにぴったり当てはまる事に気付き…治るのにはものすごく時間がかかる上、完治するかはまだ分からないと言っていて、この先まだまだ続くのかと思うと悲観的な気分になる。(長袖にストールを持ち歩かないと夏場の外の冷房に耐えられないとか、常に7度台の微熱がつづくとか)
胃の辺り以外ほとんど冷えで痛いのです。手も背中も腰も足も……漢方のお世話になっているけど、取り敢えずこの痛さをなんとかしてもらいたいものです。
 なんで冷えてるのに痛いんだろう。
冷たい物を食べたとき頭痛がするのは、冷たいという神経が伝える情報がないので痛いとなるとずいぶん前に聞いた気がするけど…足もそうなんだろうか。
せめて、その伝達する情報を少し変えられたら良いのに……。

すみません愚痴です。(><)
下書まではエアコンいらずだったのですが、さすがにペン入れとか原稿作業は、うっすら描いた腕の汗とか紙の湿気とかと戦うのでエアコンつけるので、寒くて寒くて痛くてたまらないのです。31度設定ですが…。w
アシさんきて頂いてるときは、もう少し温度設定下げるので服は三枚になるのです。(今長袖二枚)
でもペンを持ちにくいので、夏も冬もペンを持つときは袖まくり。試練の日々です。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
