DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/08/25(月)   CATEGORY: 未分類
先日
きんめ
友人と夕方から遊びました。
ここ数年浴衣を着て一緒におでかけするお祭りがあったのですが、雨だったのでお化け屋敷にw
600円のお値段分の見合ったおもしろさでした。
ついでにすご~~~くニガテなんですが、滅多に家を出ない私としてはせっかく家を出たんだし友人が一緒だし!!ということで、絶叫マシン系乗りました。
ならんでる最中「一番前だけは嫌だ…」と話していたのですが、一番前でした…。怖かった。
原稿が終わらなそうな恐怖とまた違う恐怖を味わいました。
 一緒にいた友人が「怖かったら後ろの人と順番変えてもらってもいいよ」と言ってくれたのですが、これまた折角でかけたのだし!!この先しばらくまた遊べないし!!と覚悟して前に。
数年ぶりに一番前の絶叫マシンは…最悪でした。私は叫んで友人はとなりで笑ってました。楽しそうだったw
 その後、予定だと焼き肉だったのですが、お店が夏休みだったので違うお店に。
お魚がおいしかった。きんめ。大きかった。そえてある大根が小さく見えます。(ピンぼけしてますが)
とろ~っとしておいしかったです西京焼きもおいしかった。
そして雨の中出かけたためか、はしゃぎすぎたせいか次の日は熱出してました…本当に体力のない。
また時間つくって遊びたいです、ご飯したいです。
さて、原稿です、叫んで笑ってスッキリしたので頑張ります。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
