DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2008/09/02(火)   CATEGORY: 雑記
廃墟
廃墟のDVDを夏イベントで購入。
お化けとかではなく、廃墟です。
2時間くらい延々と廃墟を撮影したものを見るんですが、結構楽しんで見れてしまった自分がおります。
ある程度進むと後ろにターンして背景をうつすあたり「ああ、そう後ろも見たかったの」と思いまた上から下にむかったりするアングルもそこアップで欲しかった!というトコに手が届いてる物で楽しかったです。
でもたまに暗いとこでの画面が処理しきれてなかったりで同人な感じでした。
取り敢えず一枚買ったのですが、また次のイベントでは違う廃墟購入してみたいと思いました。
 あ、でもマニアでも廃墟に萌を感じてるわけでもないのですよ!
行ってみたいな、とか一日廃墟歩いて見たいなとか思っても、萌ではないのですよ。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
