DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2008/09/05(金)   CATEGORY: 雑記
幻水
友人から教えて頂いた。
フリックさん阿部の声の方だった…。w
ラジオ幻想水滸伝
topページ

なつかしいよ…ゲームしたいな…5だっけ?まだやってないのですよ。
ゲームしたら本気で仕事できない自分がいるので、分かっているので封印したままです。
まぁフリックさんもクマも5にはいないんでしょうが。
ああ、また風船で飛んでいくフリックさんがみたいです
ふりっく風船三つで強制戦線離脱。

フリックさん大好きだ…いじめたい、いじめたおしたい。


取り敢えずサントラでも探し出すか…
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
