DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2008/09/08(月)   CATEGORY: 未分類
耳が
前々からなんとなく、左右で聞こえる音量が違うかも…と思ってはいたんですが、もしかするとスピーカーの位置のせいかな、と深く考えていなかったのですが。
横向きに寝て反対に寝返った時に音が…vol1.5~2くらい上げたくらいに違うのでびっくりした。
前よりハッキリ違っている…。
スピーカーの正面で片耳づつ塞いで聞いてみたんですが、やはり右は音がぼやけている。
右がカセットテープだとすると左はCDという感じ。音の大きさも違う。
老化すると音がぼやけたかんじになる…というのをちょうど右と左で違いを確かめられる変な感じです。
病院は…どうも近くにあった耳鼻科がなくなってしまったようなので、保留。
(引っ越してこっち病院がよく分からない)
パン屋は大分網羅したんですがね(いや、大事だから!!)w

大きい音ばかり聞いてると、悪くなるのが早いと聞きます。みなさまもお気を付け下さい。
(私は一日中何かしら音が出る物を付けてるので…それがよくなかったのかも、寝てる間も消すつもりが付けっぱなしだったり…)
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
