DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/09/20(土)   CATEGORY: 未分類
報復
チロをリビングに置いて、自室で寝てそのあと風呂に入ったら…「長いことチロを一人にしたわね!!」と買ったばかりの座椅子ソファーに報復がされておりました。
しみこんでしまって取れない…猫のおしっこは、臭うのですいつまでもいつまでも。
買って数ヶ月で捨てる覚悟しました。
足にかけるように置いてあった肌かけにも被害が。
ちょうど台風前で…台風あけに一気に洗濯ね~と思っていたんですが、夜中から洗濯機を回す羽目に。
さすがに怒って今度はリビングからチロを追い出して銀と一緒のテリトリーにいさせたら…洗面台に、新たな報復がコロコロと…(死)
こういう時のチロは、目線が泳ぐので、何かしたな…とわかりやすい。
(チロは、目線をそらせた方が負け!!!!!とばかりにガン見する猫として駄目な猫)
結局、二回も洗面台にやられました…。忙しい時に限ってすれ違う私たちです。

そうそう、銀がもう少しで二年かな…という今日この頃で、3秒目が合うようになりました。
奴は、基本野良なので、目線を合わせない。チロと本当に違う猫です。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
