DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2008/09/26(金)   CATEGORY: 雑記
人それぞれ
したの日記にもあるんですが、蜂の巣…よりも個人的に怖いものを庭で発見してしまいました。
……玄関先の木の幹に…か…カマキリの巣が!!!!!!!!!!!(恐怖)
せめて枝に付いていたら枝を頑張って折って遠くに投げ捨てるのに…幹に。
正直いつ孵化するのか恐怖で、寝る前とかに思い出すと怖くて眠れない。
外に出る時も…孵化してないか怖くて足がすくみます。
ってか、孵ってしまったらわらわらわらわらわらわらわらわらと…(恐怖!!)
だ…誰か!!!!!(必死)という気分です。いやもう…本当に(;;)

カマキリ>>>>バッタ系>>>>>>>>>スズメバチ>>蜂>蛇
個人的恐怖度
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
