DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2008/09/27(土)   CATEGORY: 未分類
ご褒美だ
本日元同居人が仕事の合間にカマキリのタマゴ取りに来てくれました!!(><)
(手袋持参で…)超感謝!!本当に怖かったので。
取ってくれてる間、普通に会話しつつずっと怖さで鳥肌が立ってましたw
パンも持ってきてくれたvありがとう!

そしてチロとも遊んでくれたので(ってか、おもちゃも持参だよ)
チロが満足して仕事の邪魔しない!すごい。
チロには、さみしいおもいさせております。
同居人が帰った後、頂いたパンでご飯にしようかと用意しはじめたら、先日まいたけをお裾分けしたご近所の方に、カツアゲ頂いた。温かくてさくさくでおいしかった。

なんだか本日は、いいことばかりで怖いな。その付けはこないかしら?!でも、最近ばたついて色々あったので、逆に良いこととしてあったのか?
カマキリのタマゴ無くなって、本当に本気で心が軽くなりました。
最大の恐怖は、去りました。ありがとうなのでした。
スポンサーサイト
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
